↓↓↓
今日は、ミュゼプラチナムでの両ワキ脱毛完了コースの第3回目の施術の日でした。

第2回目を終えて今日に至るまで、脇の下はかなりツルツルで、
ほんの少し生えてくる毛も細くなっているのにはビックリです。

今日は、開店前の待合室には全部で4人いましたよ。

やはり季節柄、脱毛を意識し始める人が多くなるんでしょうね。

でもね、脱毛って時間のかかる作業なので、本当は、秋冬あたりから始めた方がいいんですよ。

体毛には毛周期があって、
今私達が目で確認できる表面の無駄毛って、全体のごくわずかの量でしかないそうです。

ですから、それらを処理しても、まだまだ沢山の無駄毛の予備軍が出番を待ってるんですね。

私の場合、真冬に両ワキ脱毛を始めたのですが、
4ヶ月たった今、かなり腋の下がキレイになってきましたよ!

↓↓↓
エステ脱毛ミュゼ
詳しく見る

店舗情報↓
東京都千代田区神田佐久間町1-6-5 アキバ・トリム B1F
エステ脱毛ミュゼ・グランアキバ・トリム店の評判を調べるならココ!
おすすめ情報↓
大きさも発色も丁度良いカラコン
ロデオのタルトの灰コン通販
CandyMagicのビックキャンディブラックのカラコン通販
きれいに仕上がる脱毛器を通販で買うならコレ!
YU-KAのブラックシリーズのパープルブラックのカラコン通販
膝下やVラインにオススメな医療レーザー脱毛クリニックを体験予約するならココ!
 
inserted by FC2 system